ども。
今日は朝から車両を処分するために呼んでいた競り会場の買取り部門。原付だけ・・・と思っていたけれど、折角来てくれてるしって事で、自社在庫をほぼ全て処分に出しました(__;)
売り物として置いていたスクーター10数台に、大幅な加修が必要なスクーターまで総勢20台オーバー。朝一番から検品に来てくれていましたが、結局全ての検品と積み込みが終わったのは私が配達に出発した後だったようで・・・。
配達から帰ってきたら店の前に残っていた車両が消えていたので、恐らく20時とか21時に残りを積みに来たんでしょうね。
1tトラック1往復、2tトラックで3往復ぐらいかな?ww
今日はご苦労様でした。
あっという間に店内がすっからかんになって、リアルに目に見えて閉店するんだと、改めて実感してまた寂しくなりましたが。。。。
また詳しい事は定休日明けの水曜日の記事冒頭でご紹介しますね。
ではでは☆
コメント
こんにちは。世界中のウエッブサイトで、唯一毎日訪れるのがセントラムさんのサイトです。毎日、読み応えのある記事にわくわくしています。記事を読んでいると、バイクをいじりたくて、うずうずしてきます。マジェスティCとスペイシー100に乗っていますが、最近両車とも不具合が無いのでつまらない。とりあえず、外装外しの楽なスペイシー100のフロントフォークオーバーホールに挑戦してみました。48000㎞で初の分解なので、予想どおりオイルは腐って異臭を放ち、分解を進めるうち、記事どおり部品の固さやボルト、オイルシール外しの困難さを楽しみました。現在、オイルシール・ダストシールの到着待ちで、フロント分解状態のバイクが置いてあると「バイク屋さんみたい」とひとり悦に入っています。
こんにちは!
ここの記事が少しでもメンテナンスライフのお役に立てれば何よりです♪